Hako Town

CDCの近くにHako Town という日本食屋の集合体がある。 先日、Hako Town がオープンしたので、覗いてみた。
未だ完全に準備が出来ていない状況で仮オープン。 当面は試行錯誤を繰り返しながら、徐々にオープンの準備を行っていくらしい。 
画像
  ハコタウンに行くには車でしか行けないので、車が無い人にとっては行くのは難しいだろう。 この界隈にはショッピングモールやレストランがあるので交通量も多い。 話題の場所になると思う。 バンコクには多くの和食系のお店があるが、殆どが同じ値段帯でビジネスをしているので、HakoTown の出現は有り難い。 場所が遠いので、地元のタイ人の利用客ばかりになりそうだが、この様な値段で気軽に和食系の料理が楽しめるのはありがたい。

画像


画像


画像


画像


画像
 串焼き、焼き鳥、串かつ、ラーメン、餃子、お茶漬け、お茶や等のお店が並ぶ。 テーブルエリアの屋根ができていなかった。 

全部で8種類のお店があるが、値段も通常の和食レストランと比較すると非常にリーズナブル。
クーポン食堂形式のスタイルをとっているが、和食だという事もあり、値段は通常のクーポン食堂よりも高い。 
しかし、300バーツもあれば殆どの場合において間違いなく満腹にさせてくれる。 焼酎、梅酒、ビール等の酒もあり、飲んで食べて500バーツで和食系の食事が楽しめる。 

準備が整うにはもう少し時間が必要かもしれないが、ソフトオープンをしなが調整していく様子。 
Hako Tawn の直ぐ横にはWine Room 1920s もあり、1000バーツで飲み放題のワインが楽しめる。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック