ディナー@Beccofino

ヨーロッパ出身の友人からトンローにあるBeccofinoで食事をしようと誘われたので、ワインを1本持ち込んだ。 このお店のオーナーとは以前から面識があり、ワイン会にも参加してくれた事もあるが、この友人はこのお店の常連でオーナーとも親しい仲。 この夜はオーナーの一人が我々のテーブルに同席して一緒に食事をした。 
Beccofino は日本人には馴染みの深いお店でこの界隈に住んでいる人で知らない人はいない。 
料理の内容及び雰囲気が良い高級店。

画像
  今回持ち込んだワインはRochioli の2009年River Block のPinot Noir。 2009年はRochioli にとっては比較的に良い年で高い評価を得ている。 Rochioli 独特の香りがするPinot Noir。 かなりのフルボディーだがバランスは良い。 いつも感心するが、ここのワインは本当に美味しい。 

料理の方は前菜を4品、そしてメインに魚をパンで包んで焼いたものを楽しんだ。
画像


画像


画像


画像


画像


画像

料理の内容は素晴らしく、全てが本格的なイタリア料理。 
バンコクには数多いイタリアンのお店があるが、Beccofino はその中でも多くのファンを持つ。 
美味しいイタリアンが食べたいという人にはお勧めできるお店の一つ。 

http://www.beccofino.co.th/italianrestaurant.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック