特別企画ー和食とワインを楽しむ会のご案内 7月29日(日)

特別企画として和食とワインを楽しむ会を現代風の和食店として評判の高い高級店Rakuza Tokyo さんで7月29日(日)に行う事になりました。 

画像


今回は泡物からスタートして白ワイン2種類、そして赤ワイン2種類をRakuza Tokyo さんの素晴らしい新作メニューと楽しみたいと思います。 ワインの方も美味しいワインを準備いたします。

メインのワインは94点の評価が付けられたオーストラリア産の赤を準備します。 
このワインは和牛の味を引き立てる役目を果たしてくれる国際的に知名度の高い極上ワインです。 

料理の方はスターターから始まり、前菜2種そしてメイン2種にデザートという組み合わせです。 基本的には魚料理と肉料理の両方を満喫して頂く贅沢な内容ですが、お値段の方は非常にリーズナブルです。 この値段帯でグレードの高い内容のワイン会を開催させて頂けるのも、Rakuza Tokyo さんの全面的なご協力のお陰です。

今回のメニューですが、当ワイン会の為に新しいメニューを準備して頂きました。 Rakuza Tokyo さんは常に食材に拘っているお店で、旬の料理が満喫できます。 グルメの方は絶対に見逃す事ができない内容です。

日時: 7月29日(日) 午後6時から全員着席でスタート 
場所: Rakuza Tokyo Grass Thonglor 内 (トンロー・ソイ10とソイ12の間のソイ)
http://www.restaurantsofbangkok.com/media/restaurants/rakuza-tokyo
費用: お一人様2000バーツ (現金のみ)

参加ご希望の方は事前の予約が必要です。 予約はbkkwineclub@gmail.com までお願いします。
ご予約をされる方はお名前及び連絡先(メールアドレス)をご明記ください。
複数で申し込みをされる方は各参加者のお名前及び連絡先(メールアドレス)をご教示ください。
お名前はローマ字でお願いします。
予約の受付は7月26日(木)まで行います。

グルメの方にこの情報をシェアーして頂ければ幸いです。
予約はbkkwineclub@gmail.com 迄。 

画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック