Club Noveでワインとパスタ

Club Nove でワインを楽しみながら食事をした。
ワインはBenMarco のMalbec。 最近このワインにはまっている。
http://bkkwineclub.at.webry.info/201207/article_5.html

画像
 料理は50バーツで注文できるタパスを2皿注文。 そして、ほうれん草のサラダを注文。 このサラダは美味しい。 
画像
  ホームメードの暖かいパンがでてきた。 パンには詳しくないので、評価はできないが、パンの味は少し甘口に思えた。しかし、普段食べているパンよりは美味しく感じた。行儀の悪い食べ方かもしれないが、ほうれん草のサラダとベーコンをパンに挟んで食べた。 そこらにあるサンドイッチより旨い。 パンは暖かくてふわふわしているが、サラダの方は冷たくてパリッとしているので、何ともいえない感触が美味しい。 この食べ方は実に旨い。 周りに多くの人が居る場合は恥ずかしいかも。

画像
 メインにパスタを注文。 手打ちのパスタ。 イタリアン・ソーセージとマッシュルーム入りのミートソース。 シェフに頼んで特別に作ってもらった。 このパスタは旨い! 

画像

画像
 デザートがサービスとして出てきたが、甘いものは得意ではない。 いつも思うが、ここのコーヒーは美味しい。 コーヒー通ではないが、他の店より美味しいと思う。 このコーヒーの味に慣れてしまうと他のコーヒーが飲めなくなってしまうかもしれない。 

Club Nove
http://www.clubnove.com/en/
https://www.facebook.com/clubnove

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック