Wine Tasting Party @ Grand Hyatt Erawan

Grand Hyatt で行われた知り合いのワイン商のグランドオープニングパティーに招待されたので参加してきた。

このイベントには大勢の業界関係者が参加していた。 この様なイベントに招待される事が多いが、この会社はタイ人経営の会社なので、ゲストの多くがタイ人だった。

画像
  全部で45種類のワインが試飲できた。 少なくとも35種類は試飲した。 招待された一部の客は完全にパーティーモードで飲んで食べてという感じ。  こちらは色々と試飲したいので吐き出したかったが、周りをみると吐き出している人が殆ど居ない。やはり文化が違う。

画像


画像


画像
  このタンドリチキンは美味しかったが、直ぐに無くなってしまった。 新たに補給されるかと期待していたが、補給されなかった。  この様なイベントでは一番早く行って、最初に思い切り食べる事。 早いもん勝ちの世界。 

一つ関心したのは、置かれていたバターロールが美味しかった事。 殆どの人は他の料理に興味を集中していたのか、パンには関心を示していなかったが、この様な美味しいパンを食べたのは久しぶり。 さすが、Hyatt。 

画像
 いくつかの美味しいワインに遭遇できたが、興味深かったのは色々な種類の水のブース。 水には詳しくないが、各ボトル毎に味や特徴が違うので、興味深かった。 

イベントは盛況で、顔見知りの多くが参加していた。 このような場でしか会えない人もいるが、お互いに「久しぶり」という会話もあり、楽しいイベントでした。 ご招待ありがとうございました。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック