スペシャルプロモーション

昨年オープンしたSukhumvit Soi 39 にある「ふれんず」でワインのプロモーションが行われている。 

画像
 1月末までの特別プロモーションのワイン。 1本590バーツの特別価格でオーストラリア産の白と赤ワインが楽しめる。 この2本のワインは我が家の定番とも言えるHouse Wine で、このブログでも何度か紹介しており、コストパフォーマンスの高いワインである。 「ふれんず」のワインの多くは個人的に選んであげたもので、好みの違いはあるかもしれないが、ワインに関しては美味しいものばかりを揃えている。

このプロモーションは今月のみだが、来月は泡物のプロモーションを予定されている。 イタリア産のプロセコを特別価格で提供される予定だが、このプロセコも私が推薦したもの。 フルーティーで飲みやすくすっきりとした味わいのプロセコ。 万人受けするタイプの泡物がお手頃な値段で楽しめる。 

「ふれんず」は以前アソークにあったFrienz のママがオープンしたお店だが、一皿100バーツ及び150バーツでお酒に会うつまみ等も豊富にある。 

画像
 ランチもオープンしており、Frienz 時代の人気メニュー及び新しいメニューが食べれる。 その中でも好きなのが、胡麻サラダ蕎麦。 うどんにする事も可能。 おにぎりが付いているのが嬉しい。 「ふれんず」のランチは徐々に人気が出てきている。 アソークのお店の時は客が殆ど居ない変な時間帯に行って、変な食べ方をして楽しんでいた。 しかし、周りに人が居るところで、変態丸出しの食べ方をするのも恥ずかしいので、「ふれんず」では極端に変な食べ方ができない。 ママの店が繁盛しているのは嬉しく思うが、楽しみが一つ減ってしまった。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック