GranMonte のワイン会@MaDuZi

予定通りワイン会をMaDuZi Hotel で開催した。 約100名の参加者が来られて、GranMonte の美味しいワインを楽しまれた様だった。 料理の方はMaDuZi のシェフがワインに会うつまみ類を準備して頂き好評だった。 無事に終ったので一安心。

画像
 今回のGranMonte のワイン。 ワイン造りには厳しい環境の中でNew Latitude Wine のスターとしての位置を確実に築いてきているワイナリー。 

画像
 多くの賞を受賞しており、国際的にも知名度を高めているワインを造っている。 若きワインメーカーのNikki さんがワインを造り出してから、タイワインのイメージを塗り替えた。今後のNikki さんの活躍が期待できる。

画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 ワインに会うつまみ類が何種類か用意されていたが、イタリア、フランス、スペインの影響を受けた料理で、メインはローストビーフ及びローストポークだった。 

今回はLucky Draw も行い、抽選でGranMonte のマグナムとMaDuZi での夕食の招待券を進呈した。
当選された方はラッキーでした。

この様な機会には普段会えない方が来られたりするので、色々な意味で有意義だった。

この会はGranMonte及びMaDuZi の全面的な協力により可能となった会。 GranMonte 及びMaDuZi の皆様には心より感謝。 参加して頂いた方にも心より感謝。 次回はALL FRENCH のワインディナーを企画してみたい。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック