Whale's Belly

Whale's Belly という素敵なお店がSukhumvit Soi 39 にある。 このお店にはオリエンタルホテルのノルマンディーで仕事をしていたシェフが在籍する。 タイで注目されている料理人の一人。 基本はフレンチとイタリアンだが、その他のヨーロッパ料理の影響も受けている。 

画像
画像
画像
エレガントでお洒落な内装。 カジュアルな感覚でも入れるが、非常に雰囲気が良い。  
画像
 
画像
 
画像
  このお店の人気メニュー。 このお店のシェフはシーフードを得意とするが肉料理系にも定評がある。  

5月30(木)にこのお店で人数限定でワイン会を開催する予定。 看板シェフに15種類以上の料理を準備しもらう特別企画。 
このイベントは通常行う1000バーツの会。
お店側の希望により内容を充実させる為に今回は人数限定で行なう。

Whale's Bellyでは4月末までオープン1周年記念のプロモーションを行っている。  
https://www.facebook.com/WhalesBelly

ワインの方はBB&B が全面的に協力して提供しくれる事になった。 
https://www.facebook.com/bbb.mkt?fref=pb&hc_location=friends_tab
フランス、イタリア、アルゼンチン、南アフリカ等の良質のワインをWhale's Belly の料理と一緒に楽しむ予定。 当日は特別価格にてワインの即売も行なう。 

5月30日(木)のワイン会の詳細は開催日の約3週間前にメールにて通知をする予定。  予約の受け付けは案内メールを送った時点から開始。 定員に達したら締め切る。 予約受付最終日に達する前に満席になる可能性大。 

基本的なコミュニケーションを行う事ができない人が時々居る。 予約を入れておきながら何の連絡も無しに欠席する人が居るが、最低限の礼儀を弁えない人には今後のワイン会への参加はお断りするかもしれない。

BKK Wine Club主催のイベント等の案内メールをご希望の方はbkkwineclub@gmail.com までご連絡ください。 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック