ワイン会@Rang Mahal

予定通りワイン会を開催。 少人数のワイン会は料理及びワインの質を高く設定できるので個人的には楽しめる。 
今回は高級インド料理店として定評のあるRang Mahal で行った。 このお店は豪華で夜景が素晴らしい。
バンコクでは最高のインド料理店として多くのファンから認識されている。 

画像
 

画像
 インドのスパークリングワインがWelcome Drinkとして出された。 その後、料理に合わせてFarnese のワインを楽しむ事に。  今回はFarnese がスポンサーになってくれたので、通常の半額のお値段。 参加された方は非常にラッキーでした。

画像


画像
 夜景も楽しめる雰囲気の良い空間。 この様な空間で美味しい料理とワインが楽しめるというのは幸せです。

今回の料理は我々のイベントの為にヘッドシェフにアレンジしてもらった特別メニュー。 通常のメニューには載っていないもので、現代風のフュージョン料理。 別の場所で食べたらインド料理とは思えない様な内容。 興味深い内容だったが、料理は期待通りで美味しかった。  
画像


画像


画像


画像


画像
 

画像


画像

最後のデザートになると量が多すぎて完食できませんでした。 

皆さんご満足された様でした。 料理、サービス共に満足のいける内容でした。 
トラディショナルなインド料理も美味しいので、Rang Mahal はお勧めです。
http://www.rembrandtbkk.com/dining/rang-mahal

スポンサーになって頂いたFarnese には感謝。 通常ではあり得ない価格帯でワイン会が開催できました。
G Four、Rembrandt Hotel にも感謝。 かなり無理をして頂きました。
参加された皆様、どうもありがとう。

今後の予定としては6月10日(日)にカオヤイのワイナリーツアー。 
6月後半は極上ワインと和牛の会。 7月後半にワインパーティーを予定。 

"ワイン会@Rang Mahal" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント