Siam Wineryのワインディナー

Sukhumvit Soi 16にThe Seafood Bar というお店がある。 この店はアメリカ人が経営するSeafood のお店。 
オイスターも輸入しており、素材には拘りを持ったオーナー。

Saim Winery とSeafood Bar主催によるワインディナーに招待されたので参加させて頂いた。
Seafood Barに関しては噂には聞いていたが、色々な種類のオイスターが楽しめる。 日本の岩牡蠣もある。 

画像
 タイで造られたスパークリングワイン。製造方法はシャンペーンと同じで瓶で熟成されたもの。普通に美味しく飲めた。 タイで美味しいワインを造るのは難しいと思われているが、近年のタイのワインの質は向上してきている。 


画像
生牡蠣とワインは最高。

画像
牡蠣が入ったパスタ。 シンプルな味付けで楽しめました。

画像
タイ風のパイエア。 スパイシーで美味しくいただきました。


画像
 デザート。 アイスクリームは当たり前だが、もう一つのケーキの中はとろけたチョコレートが入っていた。 以外と甘さを控えたものだったので、美味しく頂戴しました。 

色々なシーフードが楽しめるお店だが、特に牡蠣が好きな人には楽しめるでしょう。 ありがとうございました。

http://www.theseafoodbar.info/ 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック