Barbeque Cellars

一般には流通されていないワインは多く存在するが、Barbeque Cellars もその一つ。 全部で4種類のワインを造っている様だが、美味しいワインを造っている。  名前の様に気取らないで飲めるテーブルワインだがコストパフォーマンスは良い。  
画像
2009年のPinot Noir。 既にピークに達しているワイン。 今が飲み頃だが、今年中に飲まないと味は落ちてしまうと思われる。 現時点では美味しいが、劣化する直前という感じ。 1年前だと今よりは美味しかっただろう。 
画像
 Pinot Noir 以外にも白と赤を飲んだ。 平均以上の内容だが、値段の方は平均価格以下。 

美味しいワインを飲んだ後はメキシコ料理が食べたくなったので、メキシコ人に人気の高い食堂に行く事にした。
メキシコ人が居住する区域には美味しいメキシコ料理店がある。 カジュアルな感じでメキシコ料理を食べる機会が殆ど無いので、久しぶりに楽しむ事にした。 
画像

画像

画像
 国が違うと食べ物が異なるが、一つの皿に盛られている場合が多く、比較的に分かり易い料理である。  コーンチップスが出される事が多い。 テーブルにはホットソースが置いてある。 ハバネロのソースが心地よく辛くて美味しさを引き立ててくれる。 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック