Grizzly Republic

変な名前のワイナリーがある。 Grizzly Republicという名前だが、ワインメーカーがグリズリーの様に巨大な人だったので、その様な名前になったのかもしれない。 熊はCA州のシンボルの一つ。 CA州の旗には熊の絵と共にCalifornia Republicと描かれてある。 

画像
 ワインは美味しいく、根強いファンが多いと聴いている。 全てのワインを試飲したが、美味しく好みに合うものだった。 特徴のある名前とラベルなので、一度見たら忘れないだろう。

画像
  このBarbera はかなり美味しい。 イタリア産のものと比較すると酸味が殆ど感じられなく葡萄の甘みが前面に出ており、フルーティーな仕上がりだが、バランスの良いワインに造られている。 

その他、Tempranillo, Petite Sirah, Grenache も試飲したが、全てが美味しかった。 葡萄は多くのエリアから取り寄せている。 かなり変わったエリアでの畑の葡萄も使われていたが、美味しいワインに仕上がっており、徐々に固定客が増えていっているらしい。 

ラベルの色が品種及び年代毎に異なるので、整理して並べると奇麗な感じになる。 ワインは美味しいので、一度飲んだ人は再度購入するだろう。 この様なワインが常に飲めたら幸せだろう。 

画像
 ワインを飲んだ後は近所のメキシコ料理店で豚のシチューを食べた。 メキシコ料理に関しては、どの料理を注文しても味が同じ様に思える。 メキシカンが沢山食べに来るお店で、本場のものと殆どかわらない内容で美味しい。 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック